読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょっとでも稼がなきゃ!!

働く妻です。仕事が不安定なので投資とか副業とかやってます。

Tree7 回収率75%まで来ました!とにかく入金が早い!!

HYIP ビットコイン 入金あり

どうも~。可恵です。

闇の時間から抜けだしてきています。

やっと100%以上回収できる案件が複数たまってきていますよ~~~

 

今回はなんだか知らないけどなかなか紹介できていない案件です。

 

Tree7

 

 

何ででしょうかね?

と、考えてみたら、たぶん安定してるからなのかな、という結論にたどり着いています。

 

 

変化もなければ問題もなく

 

毎日淡々と3%がつくから。

 

重い~とか、つながらない~~、とか、

今まで一回もないですね。そういえば。

 

いい子は記憶に残らないってアレでしょうかね?

 

気がつけば、私の大事な2本柱になってくれています。

 

 

あ、でも、今日久々に変化がありました。

 

f:id:kaex:20170318000800j:plain

 

 

対応言語が増えてる・・・・・

 

今までずっとイギリス国旗の英語マークだけだったんですが、ここ数日チェックしないうちに8言語にも対応したんですね。

 

日本語に対応していないところが◎な気がします・・・

 

今まで日本語に対応してきたところは痛い目にあってきていますから…

例)Rightrise

 

kaex.hatenadiary.com

kaex.hatenadiary.com

Rightrise,ね・・・・

 まだサイトにはアクセスできるんですけどね。

まったく払い出しさせてもらえません

気にいらないので、無駄に複利にしていたりしているんですが、今までガンガン引き出してたぶんをためて回すとこんな風になるのかと、改めて複利の威力のお勉強をさせていただいております。

 

 

 

 Tree7の私の最大の注目点は

     とにかく着金が早いこと

 

Withdrawalを押して数秒で「ことことことん」みたいな、木の机に厚いコインのような金属を落としたような効果音がするんですが、

 

    その瞬間にウォレットに入ってる♥♥♥

 

 

 

今までやってきたどの案件も、この速さにはかないません。

もちろんconfirmations状態ですが、それはブロックチェーンという性質故なので、当たり前です。

手数料も払ってませんし。

 

とりあえず、一度やってみてください。

 

この速さはくせになります。

快感です。

ホント。

 

ブロックチェーン技術とは世界中に素早く送れることだ、なんて書いてあっても、払い出し請求から数時間待ったりするのが普通だと思っていた私に

「なにこれ!?マジか・・・これが本来のブロックチェーンの送金の速さなのか・・・・」

と思いっきり衝撃を与えてくれました。

じゃあ他は何やってるんだとか思っちゃいますけど、それはきっと言わないのがお約束なのでしょう

 

 

とにかく、この速さは衝撃的です。

日利3%、無期限、最低10$~ とかなりお手頃な感じです。

 ほかのHYIPみたいに「やるなら早く」とかこの案件に関しては今のところ言うつもりがおきません。(はじめは疑っていたけどww)

 ぜひ、一度ブロックチェーンの本気の送金能力を感じてみてください。

(普通は利益率を推すんじゃないだろうか?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 投資は何が起こるかわかりません。余裕を持って、自己責任で頑張りましょう。

 

妻の投資で晩御飯に一品増やそう!たまにはいい酒を飲みに行こう!!ちっちゃなピアスを買おう!

小さな目標を忘れちゃダメだー!

一緒に頑張りましょ~~~う!!