
ちょっとでも稼がなきゃ!!

働く妻です。仕事が不安定なので投資とか副業とかやってます。

Apexの入金が遅かった理由判明?【Apex invest center その4】

HYIP 入金あり ビットコイン

先日入金が遅いと無責任に騒ぎましてイタズラにみなさんの不安を煽ったダメ主婦の可恵です。

反省してます。

 

どうやら支払いやらその関連が遅れていた理由はこの辺にありそうです

 


f:id:kaex:20170317230812j:image

 

サーバの増強中だった!?

 

サイトにアクセスした時に何度か『SUSPENDED』と表示された瞬間があったのもこのせいでしょうか?

 

まぁ、完了したと言うことですし、しばらくは安心かもしれません。

 

 

 

とりあえず、ちょっとたまったら出金して様子を見てみますね

 

気になっちゃった方は下記からどうぞ

 

 

 

 

投資は自己責任で楽しみましょう♪(自戒)