読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょっとでも稼がなきゃ!!

働く妻です。仕事が不安定なので投資とか副業とかやってます。

信じて良かった!Apex 【HIYP】【入金】

昨日お騒がせいたしましたが、かわいいAPEXさんから入金がありました〜〜〜

 

 

Apexさんの特徴としては、随時連絡のメールが来ることなのですが、

 

f:id:kaex:20170317083942j:image

 

 

昨日はそれも遅れていたのでだいぶパニクりながらお伝えしたわけです

 

 

昨日の夜中に入金されてましたよーo(*⌒―⌒*)o

 

最近、色んなHIYPに逃げられたり、ちょっと信じられなくなるようなことが起こっていたので、過敏になっていたんですね。

 

騒いだりしてごめんなさい

 

でも、主婦の感覚と感じたことをそのまま素直に書いていきたいと思っています。

 

だって、世の中のみんなが『1bitかけて、飛んじゃったけどまあ仕方ないよね〜〜』

じゃないと思うので…

 

これからも『0.02bitドキドキ……』で行きたいと思っています。

せせこましい話でゴメンなさい(笑)

 

 

ただいま回収率86%!(元本回収前から一部を複利に回して運用しているので、純粋なwぉレットへの入金額だけでのお話です)

 

もうちょっと頑張ってもらいたい!

 

ちょっとどころかたくさん頑張ってほしいっ!

 

日利3%ですからね

 

満期の60日で180%!

 

 愛しのApexさん、次は申し込みから払い出しまでの時間もちゃんと追いかけてみたいとおもいます!