
ちょっとでも稼がなきゃ!!

働く妻です。仕事が不安定なので投資とか副業とかやってます。

DARK-COINS 2017 終了!?のお知らせ

HYIP 注意!! ビットコイン

こんにちは。可恵です。

 

 

朝から悲しいお知らせです。

 

 

昨日検証を行った

 

kaex.hatenadiary.com

kaex.hatenadiary.com

 こちらですが、

 

 

20時間ほどたった今も

着金しない状況

です。

 

 

これは・・・いっちゃったかなあ・・・・・

 

 

DARK-COINS 2017

 

 

 

ここまで早いとは思ってなかったなあ・・・・

元本回収もできる案件には気をつけねば…ってことかしら。

 

 

 

 

 まぁ、暗い話ばかりでも仕方がないので、安定案件も繰り返しのご紹介。

 2010年から続いている(らしい)日利3%【現在の私のイチオシ!】

ApexInvestCenter

 

 

 

kaex.hatenadiary.com

kaex.hatenadiary.com

 

 

新規案件(続々情報が聞こえてきていますよ~~)

GladiaCoin

 

 

 

 

kaex.hatenadiary.com

 

 

日利3% 出金が早いです!こちらも地味に安定(個人的には何かぞわぞわするけどきっと気のせい)

Tree7

 

 

 

 

 まだまだチャレンジしていきますが、皆さんも投資は自己責任の範囲内で頑張りましょう!!!