読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょっとでも稼がなきゃ!!

働く妻です。仕事が不安定なので投資とか副業とかやってます。

DARK-COINS 2017 注意!?(ただいま検証中)

HYIP ビットコイン 注意!!

噂を聞きつけ検証しています。

 

 

 怪しげな見た目に反して順調な日利平均2%以上で、元本の回収可能だった

DARK-COINS 2017

 

 

 が、着金できないという噂です。

 

私の最終請求日は2017年3月9日 この日はきちんと振り込みがされています。

 

 

と、言うことで、2017年3月14日 朝の9時過ぎに端数のみ請求をかけてみました。

 

ただいま10分ほど経過しましたが、まだ入金なし。

 

まぁ、10分くらいではまだどうか確定できませんが・・・

 

変化があったらまたお知らせいたしますが、これからの加入は十分にご注意ください。

 

 

 

思ったより短かったな・・・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在稼働中の案件一覧

 

 怪しげな見た目に反して順調な日利平均2%以上(元本回収可能)だった?

※現在黄色信号

DARK-COINS 2017

 

 

 

kaex.hatenadiary.com

 

 

 

 

 2010年から続いている(らしい)日利3% 固定60日間 複利可能

【現在の私のイチオシ!】

着金も早く安定しています

ApexInvestCenter

 

 

 

kaex.hatenadiary.com

kaex.hatenadiary.com

 

 

新規案件

GladiaCoin

 

 

 

 

kaex.hatenadiary.com

 

 

日利3% 出金が早いです! 

Tree7

 

 

 

 

 まだまだチャレンジしていきますが、皆さんも投資は自己責任の範囲内で頑張りましょう!!!