
ちょっとでも稼がなきゃ!!

働く妻です。仕事が不安定なので投資とか副業とかやってます。

X-Binery V2 はRound2のゴングなのか!?(以前のページへのログインのやりかた画像あり)

HYIP 投資実験 ビットコイン

どうもぉ。可恵です。

 

 

最近騒がしいネタといえばやはり

X-Binary Ltd - The automatic referral system

 

 

 

 何の通達もなく突然V2に変身しちゃって、今までの収支が0表記になったり(V1でログインすれば見られます)

 

V1へのログインの仕方はこちらです

(情報をくださった方、本当にありがとうございます!)

 

f:id:kaex:20170312144507j:plain

 

 

 そんなわけなので、V1(以前のX-Binery)の出金などは改めてそちらからログインしてください。

 

 

で、V2へは同じメールアドレスとパスワードで入れますが、なんだかちょいちょい違います。

 

 

 V1とV2の違い

 

どうやらAutoBineryがなくなったようです

これが今までの

f:id:kaex:20170312145158j:plain

 

 

V2になってから

f:id:kaex:20170312145214j:plain

 

 

X-Binery ここまでの流れ(主観です)

 

V1のオートバイナリーで味をしめさせる

       ↓

XB-100で追加投資のすごさを見せる

       ↓

「もうわかるでしょ?」とXB-1000登場

       ↓

「こんなのもございます」XB-2500登場

       ↓

突然のサイト更新 問答無用のV2切り替え

       ↓

「もう、オートバイナリーとかいらないよね?」← NOW

 

 

ただ、だいぶ良心的になったのが

   V2のXB-100は10$です

 

ただし、出金がないとか言っているサイトです。

いまからの追加投資、怖いですよね…

怖いですよね・・・・・

 

   えいっ!!

 

はい。投資してみました。

これが私の私たる所以ですから。ええ。怖かったよ。

 

f:id:kaex:20170312151056j:plain

f:id:kaex:20170312151101j:plain

 

一晩で100人つきました。

 

で、収益は・・・・・

 

f:id:kaex:20170312151326j:plain

 

66せんと・・・・・・・

 

これをどうみるか・・・ですが・・・・

 

 

まぁ、投資しちゃったもんはしゃあないので引き続き様子を見てみます。

 

 

 

現在稼働中の案件一覧

 

 怪しげな見た目に反して順調な日利平均2%以上(元本回収可能)

DARK-COINS 2017

 

 

 

kaex.hatenadiary.com

 

 

 

 

 2010年から続いている(らしい)日利3%【現在の私のイチオシ!】

ApexInvestCenter

 

 

 

kaex.hatenadiary.com

kaex.hatenadiary.com

 

 

新規案件

GladiaCoin

 

 

 

 

kaex.hatenadiary.com

 

 

日利3% 出金が早いです!そういえば記事UP忘れてたね・・・・

Tree7

 

 

 

 

 まだまだチャレンジしていきますが、皆さんも投資は自己責任の範囲内で頑張りましょう!!!