読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょっとでも稼がなきゃ!!

働く妻です。仕事が不安定なので投資とか副業とかやってます。

順調に回収中 Tree7 【日利3%】 順調に入金あり

HYIP 入金あり ビットコイン

 

こんばんは。可恵です。

副業のサイトの調子が悪く、かなり困っております。

 

そんな中、今更まだアップしていなかったのか!!???な記事を発見し書き直してお届しますね。

遅くなってしまってほんとに申し訳ない・・・・・

 

 

もうすでにネタがだいぶ古くなりましたが、その間ず~っと順調に出金していたという情報とともにお伝えします。

 そう、そうだよ。わたしは出金の確認をしてから書こうとしていたんだねえ・・・・(棒読み)

 

こほん。

 

本日のご紹介は

 

 

Tree7

 

 

 もうご存知の方も多いと思いますが、

日利3%

最低10$~

期間無制限

 

 の、割と入りやすい金額の案件です。

出金は手動なので気を付けてくださいね

 

 

ビットコインのサイトなどで有名な方が、このサイトの画像が『拾い物の加工品だからやばい!』というようなことをおっしゃっていたり、アフィリエイト報酬がちょっとよかったりと入った後で「あ、やばいの踏んじゃったかも!?」って思いましたが、なんのなんの!

 

 

毎日きちんと3%の報酬がついています。

 

 今のところ払い出しもすごく早くて、処理後すぐに完了しています。

 

 現在のところの欠点といえば・・・・

プロフィールの写真が・・・・・・

 

f:id:kaex:20170311233446j:plain

 

 変えられないこと…・かな・・・・・