読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょっとでも稼がなきゃ!!

働く妻です。仕事が不安定なので投資とか副業とかやってます。

新規案件 DARK-COINS  払い出し継続中 HYIP 

HYIP 入金あり 投資実験 ビットコイン

 こんにちは。可恵です。

 少し期間を置いて、また立ちあがりました。

 その間始めたものとかだいぶ遅れてしまって旬を逃したまま下書き保存されています。

 

「なんだよ~可恵、お前の得意なギャンブル案件マダー」とか思っている人がいたらごめんなさい。

「あるよ。あったよ。もう終わったよ」

 

旬をっ・・・・・逃してっ・・・・・(悔

 

 

 

 なので、今日はちょっと簡単に

DARK-COINS 2017

 

はい。怪しい。

 

 見た目と名前で一回引きました、私w

 

でも、払い出しが2回完了しましたので、ご連絡を致します。

 

 登録は、ウォレットとパスワードを入力するだけ。

さらに怪しげなサイトに到達いたします。

f:id:kaex:20170306102327j:plain

 

もうね、私ビビりだから

「やばいサイトにウォレット登録しちゃったかな」

「だいじょーぶかこれ」

「アノ○マスとかに資金持ってかれるあれじゃないのか??」

 

とかびびってましたよ。ええ。

 

でも、飛び込んじゃったんだな~~~。

 

そしてちゃんと払われたので結果オーライ。

 

それを確認したので、御報告、です。

 

 

↑の画像を見ていただければわかるように、

日利が0.99%~4.99% 

まで前後します。

 

ここ数日はこんな感じ

f:id:kaex:20170306103136j:plain

 

 だいたい2.06~2.2%くらいですね

 

 

 0.00015 BTC以上たまればいつでも5%の手数料を引いた額が入金されます。

 

 

個人的な触感としては

「見た目は怪しいけど、2%ってまぁまぁ堅実?」

「手数料取るってところが、またちょっといい意味で手堅いのかな?」

と思って、長く続いてくれることを期待しています。

 

 

 

 

 

 よろしければチャレンジしてみてください。

 

 ちなみに、ビットコイン建てです。

DASHコイン改めDASHコインではありませんので、ご注意ください。

 

 

 

 

現在投資中の一部はこちらです

まだまだやるよ~~(失敗したやつも順次報告書作成中)

 

 元本回収完了!想像以上に安定 (未確認ですが3/5に飛んだといううわさもあります。注意!!!)

※3/6 11am現在 払い出ししようとしてもエラーが出ています

Right Rise

 

 最近地味に人気の

CrazeBTCPLUS

 

 

 

 本当に下が付いてきてます(地味だけど。そして結構生き残っている)

X-Binary Ltd - The automatic binary system

 

 

 日利3% 継続中 現在欠点はプロフィール画像のみ

Tree7

 

 

 

 2010年から続いている(らしい)日利3%

ApexInvestCenter

 

 

無料でゲット

 

Home - Daily Free Bits - Win free Bitcoins daily!

 

 

freebitcoin

 

 

 書ききれないけど他にもちょいちょいやってます。

あとでもうちょっとまとめよう・・・・

 

もし、説明など必要な方がいらっしゃればご相談くださいね(^-^)

 

 

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

 

わたしの2番目に登録した取引所です。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

 

 お取引は自己責任で余裕のある額でやってくださいね!!

じゃないと私みたいに泣くことになりますよぉぉぉっォ・・・・