読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょっとでも稼がなきゃ!!

働く妻です。仕事が不安定なので投資とか副業とかやってます。

GladiaCoin 新規案件 HYIP 【特急情報】

HYIP ビットコイン 投資実験

GladiaCoin | Double your bitcoins in 90 days

こんにちは。更新をさぼっている可恵です。

 

 

ビットコイン、ものすごい値上がりですね!!

今日の段階で15万円とは。。。

2017年1月に私が始めた時は9万円だったので、わずか二ヶ月で6万円近く上がったことになります。

 

安全性などしゃらくさいことを言わずに全財産を投資していたら・・・・

なんて考えてしまいました。

でも、やったら全てを失うと思うので、自重いたします。ハイ

 

 

で、特急情報とか言っているのに前置きが長いですよね。ごめんなさい。

 

 

今回の書き込みがなぜ特急情報かというと、

ポイントは二つあります。

 

1、これから大増殖&長期安定が見込まれる案件の、先行投資者になれる!!

2、可恵のバカな失敗でおいしいポジションが空いてしまった!!

 

からです。

 

まずは、Gladiacoinのご紹介です。

 

 

 

GladiaCoin | Double your bitcoins in 90 days

goo.gl

 

 

いきなりタイトルにもあります通り、90日で倍になる、という案件です。

そんなに高くないじゃん?と思った方は

だいぶHYIPに侵されてますから気を付けてくださいね??

 

ただね、気を付けてほしいのですが、この案件

「看板に偽りあり」ですw

 

まずはこちらが投資プランです。よ~~っく見てね

 

f:id:kaex:20170304155053j:plain

 

気付いた?気付いた??

 

気付いて!!

 

私も実は始めよく読まずに引っかかってしまったのですが、

 

 

最低ランクの投資の場合

     「日利がつきません」

 

 

 

f:id:kaex:20170304155424j:plain

 

DO NOT DOUBLE・・・・

 

つまり、2番目以上じゃないと、預けるだけ、になる可能性が・・・・・

90日で倍なんて書いてあるから、慣れている人こそ引っかかってしまいそうな小技ですね。

GladiaCoin | Double your bitcoins in 90 daysかなかやりますな・・・・・

 

 

 

 すでに投資が済んでいらっしゃる方、大丈夫ですか??

 後から追加することもできますから、あきらめちゃダメですよ!

 

 

あ、でも、もし

「私は友達がたくさ~~~んいるから、日利なんてそんなのいらないわ、ヲホホホホ」

 

というかたなら最低ランクのところ0.05でいいと思います。

 

 

 

で、ここまでお話したうえでご相談です。

 

ワタクシバカな失敗をしてしまいました。

 

こちらのGladiaCoin 

自分でネットワークを構築できるのですが・・・・

 

f:id:kaex:20170304160402j:plain

 

何で片側だけに寄せちゃったのぉおおおおおおおお!!!!!!

 

ばか!わたし、ばか!!ばかあああああ~~~~

 

と、いうわけで、赤丸のポジションに入っていただける方を募集させてください・・・しくしく・・・・・

 

ご覧の通り、始まったばかりですので、一緒に頑張っていただけないでしょうか

 

まだサイトのほうもこれからという感じですので、よろしければ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

GladiaCoin | Double your bitcoins in 90 days

 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 から、ご登録いただければ幸いです。

 

 

もし「やりかたがわからないよ~~~」などということがあればtwitterなどでご連絡くださいね。

 

しかし・・・・0.05BITで始めて、追加まで何日損してたんだろう…ホント・・・・だめだなあ・・・わたし・・・・気をつけなきゃ、です。