読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょっとでも稼がなきゃ!!

働く妻です。仕事が不安定なので投資とか副業とかやってます。

今のところ・・・・・・・・・

徒然

こんばんは~~可恵です。

 

 

更新期間あいてますね~~~~

 

 

何でかって??

 

それはね!!

 

新規案件に熱中することにつかれてしまったから!!!wwww

 

 

あとね、HYIPのお話書いててハテブロにお取りつぶしの刑にあった方を見かけたから!!

 

お取りつぶしが一番怖いんですよね…

 

かといって、休んだのもつかの間、新しい案件に投資し、かつ、志をあっさり捨て(笑)LINEなど始め、グループというものに参加させていただき始めたわけだったりします。

 

もちろん、チャレンジ案件にも順調に騙されておりますよ。wwwwww

 

 

現在はいっている案件などは後程まとめようと思いますが

(そのうち詐欺だとわかってるやつにも突っ込む予定だったりとか、お休み中におきたお話とかも書く予定です)

 

次はグループ傘下に入れていただいたことの違いとか書ける・・・かもしれません

 

(傘下に入ったら予想と違っていたお話もあります)

※注! 先日入れていただいた方ではなく、私をBitcoinに誘い込んだ天然野郎の勘違い話として、現在下書き中です

 

 

まぁ、ビットコインをはじめてもうすぐ2カ月がたつのですが、運が悪くて資金のないおばさまは体当たりでやっていくしかないと、

卑屈にもそう気づいていろいろと方向性の検討にはいりましたよ、と。

 

そんな感じです。

 

なお、紹介している案件の紹介キャッシュバックについては今後も継続していくつもりです。

 

 

 

 

 

それと、このブログは今後、めっちゃくだらないことや、副業、ゲーム、豆知識などのごった煮ブログにもなる可能性が・・・出てきてまいりました。(書きたいだけ)

 

でもさ、それってアフィリエイトなんちゃらとかには『ゼッタイダメ』って出てるやつなんですよね~~

 

 

 でもさ、私、不器用ですから。

 

 臆病ですから。

 

 

 もちろんお金は必要だけど、資本のある人たちの中にどれだけ『ケチな主婦』が入っていけるかってそういうの、おしらせしたいな・・・・って

 

 だから、キャッシュバックも無理じゃない額でしかしないけど、入っててくださればできるだけのフォローはするし、投資以外の副業のお話も、私がやっているお仕事のお手伝いのお話もするし、人生相談だって聞いちゃうけど…

 

とりあえず、これを見てくれた人たちに感謝。

 

非公開コメント書いてくれた方に感謝。

 

twitterでDMでいろいろお話してくださった方に感謝。

 

 

して、今回は終わりにしようかなって思っています。

 

 

ご期待!?のドタバタ案件やネタについてはまた今度!!

 

それでは、主人のご飯を作ってまいります!!

 

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!