読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょっとでも稼がなきゃ!!

働く妻です。仕事が不安定なので投資とか副業とかやってます。

新規 投資開始 【apexinvestcenter】 【HYIP】

HYIP ビットコイン 投資実験

 おはようございます。可恵です。

 

 

今日も又新規案件に投資投資・・・

 

あのね・・・昨日のですね・・・

 

 この瞬間に立ち会いまして…

 

 

 

 

 

旦那様のおかずがふやせるぅぅ・・・・・

本が買えるぅぅ・・・・・

コンテンツつくれるぅぅ・・・・

 

みたいな状況になりまして。

 

ありがたかった、あれはありがたかった、ホントにありがたかった。

ほんとはさ、HYIPなんてね、やけど覚悟で突っ込むような奴に手を出しちゃいけない性格なんですよ。私は。

不安定な仕事についてるしがない主婦だもん。

 

 

いえ、そんなこたあどうでもいいですよね、ごめんなさい。

 

 

 

はい。 一昨日紹介をしていただいた案件の

ApexInvestCenter

 

 

 

 加入してみましたよ。

 

 

 なんとね、2010年からもう6年も続いているHYIPなんだそうです!

 

いつもだったらわりとぐだぐだ調べて取り逃がすタイプなんですが、紹介していた方が信頼できる方だったのでつい・・・

 

ぽちっとな、と。

 

 

 

正直、X-Bainalyが地味に順調だったのですが・・・

 

 起爆剤が欲しくてXB-100(100ドル投資すると下を100人つけてくれる。一カ月以内に100人つかなかったら100ドルは返してくれるサービス)に、勇気を振り絞って100ドルぶち込むか・・・とか思っていたんです。

 

お誘いや上のほうからキャッシュバックのお話もあったので。

こころぐらぐら。

 

でもさ、100ドルって大金なんですよ。

で、100人ついたとしても、ギリギリ元本取れるくらいなんじゃないかな?

もしかしたら、元本も来ないんじゃないかな?

って、苦手な計算してみたり

話を聞いていただいたりしながら考えて。

 

  で、XB-100はやめました

 

だってさ、起爆剤はないかもしれないけど、地味に下はついてくれるし、なんかマヒしてたけど、X-Bainaryって日利2%だもんね

 

主婦が大きすぎる夢を持っちゃいかんよね。

 

 

 でも、なんかやりたいなぁ・・・って思っていた時に、いつも拝見させていただいている方のところにこのHYIPのご紹介が。

 

 

・ とっても長く続いてる(そういうの超安心する。)

・$5からできる(ありがとう!嬉しい!!)

 ・日利3% × 60日間  (博打心と不安の調和の取れる日数w)

 

 はいきまり。はいきまり~~~

 って、加入は速攻決めたけど、金額はだいぶ悩みましたよ~~

 

XB-100のぶん入れちゃおうかなんて思ったけど、まずそんな元本ないからスルー

5ドルじゃちょっとさみしいっしょ・・・

複利回せるのかなあ…まわせないっぽいな~~~~

 

 

 勇気を出してぽちり。

 

 

投資完了です。

 

この後何かあったらまたいろいろとご報告させていただきますね。

 

 

banner

 

 

 

 

現在投資中の一部はこちらです

まだまだやるよ~~(失敗したやつも順次報告書作成中)

 

 元本回収完了!想像以上に安定 

Right Rise

 

 最近地味に人気の

CrazeBTCPLUS

 

 

 

 本当に下が付いてきてます(地味だけど。そして結構生き残っている)

X-Binary Ltd - The automatic binary system

 

 無料でゲット

Home - Daily Free Bits - Win free Bitcoins daily!

 

 

freebitcoin

 

 

 書ききれないけど他にもちょいちょいやってます。

あとでもうちょっとまとめよう・・・・

 

もし、説明など必要な方がいらっしゃればご相談くださいね(^-^)

 

 

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

 

まずはウォレットとビットコインを買おう。話はそれからだw

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin