
ちょっとでも稼がなきゃ!!

働く妻です。仕事が不安定なので投資とか副業とかやってます。

MultiBit またまたド短期決戦 24時間で120% 【HYIP】

ビットコイン 投資実験 HYIP

可恵です。

疲れたとかいってながらまたド短期決戦型に投資開始しました

MultiBit

 

 

4時間ごとに30時間。 30時間で120%の返金。(by google翻訳)

 

ご覧の通り30時間の短期決戦

 

以前チャレンジした(そしてもう死亡した)2xbitみたいな案件ですね

 

2xBitについては以下の通り(投資からサイト終了までの短いことったら)

 

kaex.hatenadiary.com

kaex.hatenadiary.com

kaex.hatenadiary.com

kaex.hatenadiary.com

 

なのに、またMultiBitみたいな案件を探してきちゃうわけですね。

 

わかっていると思いますが、投資の際は自己責任でお願いしますよ~~~

 

 

 
 

 こちらの投資は0.01Bitから可能で、

 

1時間に4% × 30時間 =120%

 30時間後に130%

 

の、二つのプランがあるようです。

 

 

ええ、もちろん1時間ごとに30時間に最低額の投資をば・・・

 

 

登録は簡単で

Topページにアクセスして、どちらかのプランを選ぶとUser Nameとwalletを入力するだけ

つまり・・・

     自動入金だぁ~~~♪

 

 

支払い状況などはおいおいご報告させていただきますが、タイムラグなどはご容赦ください。

 

 

 

 

投資は余暇資金で、自己責任で!