読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょっとでも稼がなきゃ!!

働く妻です。仕事が不安定なので投資とか副業とかやってます。

Divvee がはじまったらしいよ?

副業

以前紹介をさせていただきまして、結果入らなかったDivveeですが

 

 

kaex.hatenadiary.com

 

このまま消滅待ちなんだろう。逃げた私勝ち組いぇいとか思っていたら

 

始まったそうですよ・・・・?

 

 

私も知人から聴いただけですが、アンドロイド版は日本での提供が始まったとか。

その方はiPhoneiPad持ちなので、悔しいといっておりました。

 

 

ふーん。そうなのかあ~~~はじまったのかあ~~~

 そっ閉じかと思ってたのに

 

  可恵のカンはアテにならんなwww

 

 

まぁ、以前も書きました通りですが、

kaex.hatenadiary.com

当たろうが外れようが、笑ってやってください。

なにぶん、師匠もおらず1月から一人ではじめた身。

フルタイムのお仕事と主婦やってますから告知も遅くなることだってあるかと思います。

twitterにだけしか書けないこともあるかもしれませんし、『遅いよ!!』ってこともあるかもしれませんが・・・・

 

半分人柱、半分新境地開拓で一緒に楽しんでいただければと思います。

 

 

あ、もちろん師匠になってくださる方は募集中です。

 お友達も。

 

これからもいろいろなことにチャレンジをしていきたいと思っていますので、皆さまどうか、温かく構ってやってください。

(可恵のハートはおぼろ豆腐です)