
ちょっとでも稼がなきゃ!!

働く妻です。仕事が不安定なので投資とか副業とかやってます。

BitTWISTED 日利10% 継続中!  【HYIP】

HYIP ビットコイン 投資実験 入金あり

X-Binary Ltd - The automatic binary system

 

 こんにちは。可恵です。

 

 HYIPってドキドキして楽しいけれど、なんだか疲れてしまって、新規加入はちょっとお休み中

 

 

そんな中、先週から投資した

Bit Twisted Limited

 

 

 日利10% 継続中  です

 

ちゃんと支払いも出てますよ♪

福利で回そうか検討中~~~

 

 

それよりもビットコインの価格が乱高下しているので、取引をした方がよっぽど手堅く儲かる状態なんですよね・・・

(11万で買って12万で売れた・・・・)

 

 今この瞬間も112100円だし、今なら買いたしてもいいかもって思っちゃいます。

取引所の一つ ↓ コインチェック

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

 アービトラージも今なら結構いける気がします。(素人考えですが)

 

 

とりあえず、現在安定して利益が出ているものは・・・・

 

日利10%のBit Twisted Limited

 

RightRise

 

 

X-Binary Ltd - The automatic binary system

 

 が、確実に入金されている今のメインですね。

 

X-Binaryは↓に数名つきましたけど、まだ右側が開いていますので、よろしければ一緒に楽しみましょう♪

 

 気軽に話せるお話しできたらうれしいです