読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょっとでも稼がなきゃ!!

働く妻です。仕事が不安定なので投資とか副業とかやってます。

危険っぽそうな案件 (覚え書き) 2017.2.7

注意!!

私が勝手に「やばいかなあ」と思った案件です。

けなすわけではありませんし、投資や参入を止めるわけでもありません。

もしこれで大当たりしたら、私を笑ってくださいw

 

だって、投資とかはじめたてでまだよくわからないから。

 

そして、まだ何が何だかわからないから

 

なので、忘れて登録しちゃわないように、私自信の覚書だと思ってください。

 

DubLi

dubli.com

アメリカではだいぶ前からある案件。

 

 

 

追加予定中