
ちょっとでも稼がなきゃ!!

働く妻です。仕事が不安定なので投資とか副業とかやってます。

新規投資 bitTWISTED  【HYIP】

HYIP ビットコイン 投資実験

本日も 新しい投資に回します。

 

今回は

Bit Twisted Limited

 

 

 

 

 

 

 投資は3種類で

 

・10% を毎日 

・12% を毎日

・15% を毎日

 

 

まぁ、あやしめですよねw

 

 

じゃあなんで手を出したかっていうと

 

   Minimum: 0.001 BTC  

 

 

そう、100円くらいから投資できるから。

 

 

つまり、コースによって投資額が決まっています

 

・10% を毎日  =0.001~300BIT 

・12% を毎日  =5~300BIT

・15% を毎日  =15~300BIT

 

 

10%以上の投資などできるわけもなくwww

 

 

 

まぁ、これで帰ってくれば恩の字

 

10日以上続けば損はしません。

 

 

 

 

 早いうちの方がいいかな、とは思いますが・・・

入金等ありましたらまたご報告させていただきます。

 

保証はできませんが、よろしければどうぞ

 

 

 

 

 投資はなくなってもいいお金で自己責任で!!!