
ちょっとでも稼がなきゃ!!

働く妻です。仕事が不安定なので投資とか副業とかやってます。

2xbit.com に投資してみたよ 2 (入金ありました!!) 【HYIP】

入金あり HYIP ビットコイン 投資実験

速報でっす

 

 先ほど投資開始しました

 

2xBit

 

 

 

記事は ↓

 

kaex.hatenadiary.com

 入金から約2時間・・・・

 

 

     最初の入金がありました!!!!!

 

f:id:kaex:20170201223938j:plain

 

 

ええ、少ないですが、なにか??ww

 

どうせね、(失敗してビビった)主婦の投資なんてこんなもんなんです。

 

(まだISAF.TECH引きずっているようです)

 

 

このあとどこまで入金されるか・・・・

 

チェックしてみますが、サイトもあっさりしているし、飛ぶのも早いかもなので参加の可否は皆さまにお任せします

 

登録は ↓ からどうぞ

 

 

 2xBit

 

 

 

もちろん、自己責任でお願いします・・・・