
ちょっとでも稼がなきゃ!!

働く妻です。仕事が不安定なので投資とか副業とかやってます。

ノアコイン【NOAHCoin】に参入じゃあああ!!! (結局参入しません)

その他の仮想通貨

こんにちは 可恵です。

この記事はちょっぴり過去のお話です。(2017年1月6日ごろかな)

 

 

未だ1BITをこえないままですが、地味に投資&回収をしています。

 

 

 

そう・・・私の欠点は・・・・

 

    地味でチキンな投資しかできないこと!!

 

 でも、今までの生活でわかりきったことだけど、投資をしないまま毎日を過ごせば数年後に会社解散の危機を抱えている私は将来的にじり貧が見えているわけで・・・。

 

だけどもはや昔バカにしてたBitcoinに参入しようにももとでが高すぎてどうにもならない(と、この時は思っていた)

 

 

ならばどうすればいい・・・・

 

 

そうだ!新規通貨に参入しよう!!

 

 

新規の通貨ならこの先何倍にも膨れ上がる可能性もある!!

どうせタンス預金をして数円の利子をつけるかどうかくらいなら、買って置いておけばいつかきっと!!!!

 

ちなみに有名仮想通貨の倍率・・・・※諸説あります

 bitcoin 4年で120万倍

Ethereum 10ヶ月で60倍

Monero 9ヶ月で24倍

factom 5ヶ月で17倍

Augur 1.5年で20倍

NEM 6ヶ月で30倍

 

 

          よし、買おう。

 

 

 

 

 で、目をつけたのがこちら

 

ノアコイン

www.philippinescoin.com

 

NOAH COINのプレセール購入 | 暗号通貨ノアコイン

 

 

フィリピン・・・

 

フィリピン・・・・

 

 ・・・や、フィリピンってどうなの?

発展途上でこれから?

だからこそ国が率先してはじめた一大プロジェクト!!??

 

 

国か!国なのか!!

 

      (で、悩むこと数日)

 

しかもこれからプレセールが始まるという・・・・

仮想通貨はプレセールが一番おとく・・・・・・

 

 

「よし、まずは登録だ!!!」

 

 で、公式ページに飛びました

 

まずはメアドを登録して、送られてきたメールから個人情報を入力・・・・

 

 

え・・・・住所も全部入れるの・・・・こわい・・・・・(でも入力しなきゃだめなんでしょ?)

 

 長い長い緊張の時間が過ぎて、入力完了。

 

 

 

さて、やっと購入・・・・

 

 

    第1期プレセール  1口=$1000

 

 

 

はぁぁぁぁぁぁ!!!!!?????

書いてない!聞いてない!(当時は書いてなかったと思います)

 

 

なんなの!!??せんどるってなに!?

 

ポンとせんどるだせる生活なら投資とかしない。

 

 

無理無理無理無理・・・・

 

 

 

と、そっと閉じる・・・・

 

 

 

 

後日「めっちゃ詐欺だと思うからやめろ」と某チャットで怒られたことを追記しておきますが、チャレンジなさりたい方はしてもいいと思います。

 

 

 

 

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!