
ちょっとでも稼がなきゃ!!

働く妻です。仕事が不安定なので投資とか副業とかやってます。

今のところちょっとやばそうなHYPE (最終更新日2017.1.28)

ビットコイン ポイント その他 HYIP

 

 

HYPEは自己責任で!!

 

ご紹介はしますが、やるもやらないも自分のカンと責任でお願いします。

 

こちらは随時情報を更新していく予定です。

 

 

 

ISAF TECH

 ご覧の通りかっこいい感じのHYPE案件のサイトです。

配当も4%程度と『あり得そう』な感じ。

 

わたしの最終払い出し日:2017年1月20日 

 

それ以降はwaiting になっていますが、サイトへのアクセスもできますし、毎日払い出し請求をすることも(まだ)可能

あまりの人数にさばけていないだけで、まだ大丈夫・・・という書き込みや、何度も連絡をしたらアカウントを消された、という書き込みも見ました。

 

とりあえず、ほぼ毎日払い出しボタンは押しに行っています

 

 

 

チャレンジをなさるのでしたら止めはしません!!w

くれぐれも自己責任でお願いします~~

 

 

 

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin