読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょっとでも稼がなきゃ!!

働く妻です。仕事が不安定なので投資とか副業とかやってます。

ビットコイン貸出しをしてみることにしよう・・・かな

ビットコイン ポイント その他 HYIP

こんにちは。

可恵です。

 

 

まぁなんだか相変わらず脳内麻薬がでまくっているので、いろいろなことにチャレンジをしてみたくてたまらない状態です。

 

なお、今現在でまだ1BITも買ってないようなチキンですww

 

あ、それでもまぁまぁの利益は出てるんですよ。

(す・・・数千円だけど、わずか10日でこれだけできたら、まあまあがんばったと思いません??ねえねえ!!!)  ←自己満足

 

 

とりあえず、現物取引のやり方(あくまでやり方だけ)がわかってきたのですが、いかんせん働く主婦はタイミングを取ることが難しい・・・・

 

もちろん指値でやればいいのかもしれませんが、なんというか・・・・

 

      見ながらやりたいじゃん!!!????  (笑)

 

まぁ、なんか「わたし投資家みたい!!!」って言うね、雰囲気をね・・・・

あのチャートを見てるのがね・・・

 

 

閑話休題

 

本題に戻りますと、今わたしが興味を持っているのは『貸出』というやつです。

調べてみると

coinchech、QUOINE、POLONIEXなどの名前が挙がってきました。

 

 

ほかにもいくつか調べましたが・・・・

 

まだ登録はしていません!!!! www

 

 

もう少ししたら、絶対に手を出すと思います。

 

そのときはまたいろいろと書き連ねてみようと思っています。

 

 

もうちょっと書く時間がリアルタイムとリンクしてきたら写真なんかもいろいろと貼り付けて、見やすいものを作っていけるようにしてみますので、もうしばらく文字だらけのブログにお付き合いくださいね

 

順次、過去のブログも見出しをつけたり写真を入れたりしていきますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

 

 

 

 おまけ情報

2017年1月28日現在で払い出しありです(この日付は随時更新されません。ブログを書いた日の情報です。必ずご確認ください)

詳しい記事は別のページで紹介予定です