読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょっとでも稼がなきゃ!!

働く妻です。仕事が不安定なので投資とか副業とかやってます。

Divveeを紹介されたよ (結果入りませんでした)

ビットコイン ポイント その他

はじめは投資なんかするはずないって思ってた私。

 

色々と小銭を稼いでいるという知りあいにちょっと聞いてみたところ、なんやらかんやら知らない言葉が飛び出してきました。

 

「うん、正直わかんない。あと胡散臭い♪」

 

 

と、聞いておきながら脱走しかける私w

 

 

そんな日々が過ぎた時、その方は言ったのです

 

 

「Divveeやってみない??」

 

 

なんじゃそれ、と聞いてみたところ、

『毎日配信されるアプリをダウンロードして評価したらお金がもらえる』

とのこと。

 

 

そもそもデジモノ好きの私にはピッタリじゃないですかあ♪

新しいアプリに出会えちゃうかもしれないのもうれしいかもぉ~

と、喜び勇んで詳細を聞いてみることにしました。

 

 

・アメリカではすでに始まっている

・日本は年明けくらいから配信開始

・今はプレ期間で登録を受け付けている

 

 

 フムフム・・・・なるほど。

 

登録料25ドル

 

  まって、お金かかるん??

 

プレ期間に登録すれば登録料は安め。更新料もかからない。あとアプリも1日20個配信する

 料金は日本でのサービス開始までに段階的に上がっていく。更新料がかかる。1日の配信数も最大で10個までになる

 

   え、ちょ、ま・・・・

 

・紹介ボーナスはいるよ

 

 

   おあああああ!!!やるなら早いうちやん!!

   待って待って、自分でも調べてみるね!!

 

 

1カ月間で100本以上ダウンロードして評価してください。

 (やらないと、紹介ボーナスもつきません)

 

  

 え・・・・ムリ・・・・・

 

 だって、発売前とかローンチしたてのアプリでしょ?

 重さだってわからんやん。

 毎日?20?何時間かかる?

 それに、バグだのウイルスの保証ないじゃん。

 

 ってことは、今使ってるスマホとかでやりたくないよねえ・・・

 買うの?新しい筐体?儲けるための先行投資??

 

  

     う~~~~ん・・・・(萎えてきている)

 

 

 

・良い評価を付けてくださいね

   

  え・・・?それってアウトっぽくない?

  

 

 

・デ○ズニーと契約した

 

    は????

 

マイクロソフトも契約交渉中だ

 

     え?

  デ○ズニーさんがここでなぜ出てくるん??

 いや、 『だから安心でしょ』って待て、デ○ズニーさんはそういう関係めっちゃ厳しいよね?え?は?(逃げ腰)

 

 

支払いはDivveeが作ったデビットカードで払われます

 

 

  ん??

 

えーと、これはあれか?あの、カードとか口座とか作らせた紹介料を親元が取ろうって言うあれか?

 

ってことは、自転車操業してトンズラこくやつじゃないか・・・???

 

 

そもそも私、25ドル払えない・・・・

 

 

というわけで

「ごめん、金がない、払えない。月に100個もDLできる時間も気力もない」

 

と入会をあきらめてみたのでした。

 

 

 

 

追伸

2017年1月25日現在で、この記事を書くためにDivveeTOPページにアクセスしてみたら…

・・・アクセスできませんでした。

・・・・・と・・・いうことは・・・・・・???