
ちょっとでも稼がなきゃ!!

働く妻です。仕事が不安定なので投資とか副業とかやってます。

はじめまして

 はじめまして。

可恵と申します。

 

あらふぉーのおばさんですw

結婚はしていますが、子供はいません。

 

仕事がすごく不安定で、職場全員の給料カットが新年早々(2017年1月5日)伝えられました。

削減率は最大45%の可能性があるとか

 

「それでもできれば全員残ってね」という上司の給与削減はなく。

 

 

家庭の事情も年齢もあり、今はまだ辞められそうにない・・・

 

この職場も給与削減したところであと何年あるのか・・・・

 

 

 

じゃあ、どうする?

 

副業、増やす?

 

バイトする?

 

 

・・・・投資・・・・する・・・・?

 

 

怖いけど、だからといってやらないのはな・・・

 

 

いつかやりたくなった時の足固めでもいい。

 

一攫千金でもいい!(それが一番いいw)

 

 

と、いうことで、やってみることにしました。

 

 

 

すでに面白いことになっているので、良かったら皆さん、笑ったりアドバイスしたり、突っ込んだりしてやってください。

 

 

 

どうぞよろしくお願いします。