
ちょっとでも稼がなきゃ!!

働く妻です。仕事が不安定なので投資とか副業とかやってます。

順調に回収中 Tree7 【日利3%】 順調に入金あり

HYIP 入金あり ビットコイン

 

こんばんは。可恵です。

副業のサイトの調子が悪く、かなり困っております。

 

そんな中、今更まだアップしていなかったのか!!???な記事を発見し書き直してお届しますね。

遅くなってしまってほんとに申し訳ない・・・・・

 

 

もうすでにネタがだいぶ古くなりましたが、その間ず~っと順調に出金していたという情報とともにお伝えします。

 そう、そうだよ。わたしは出金の確認をしてから書こうとしていたんだねえ・・・・(棒読み)

 

こほん。

 

本日のご紹介は

 

 

Tree7

 

 

 もうご存知の方も多いと思いますが、

日利3%

最低10$~

期間無制限

 

 の、割と入りやすい金額の案件です。

出金は手動なので気を付けてくださいね

 

 

ビットコインのサイトなどで有名な方が、このサイトの画像が『拾い物の加工品だからやばい!』というようなことをおっしゃっていたり、アフィリエイト報酬がちょっとよかったりと入った後で「あ、やばいの踏んじゃったかも!?」って思いましたが、なんのなんの!

 

 

毎日きちんと3%の報酬がついています。

 

 今のところ払い出しもすごく早くて、処理後すぐに完了しています。

 

 現在のところの欠点といえば・・・・

プロフィールの写真が・・・・・・

 

f:id:kaex:20170311233446j:plain

 

 変えられないこと…・かな・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

X-Binery V2 はRound2のゴングなのか!?(以前のページへのログインのやりかた画像あり)

HYIP 投資実験 ビットコイン

どうもぉ。可恵です。

 

 

最近騒がしいネタといえばやはり

X-Binary Ltd - The automatic referral system

 

 

 

 何の通達もなく突然V2に変身しちゃって、今までの収支が0表記になったり(V1でログインすれば見られます)

 

V1へのログインの仕方はこちらです

(情報をくださった方、本当にありがとうございます!)

 

f:id:kaex:20170312144507j:plain

 

 

 そんなわけなので、V1(以前のX-Binery)の出金などは改めてそちらからログインしてください。

 

 

で、V2へは同じメールアドレスとパスワードで入れますが、なんだかちょいちょい違います。

 

 

 V1とV2の違い

 

どうやらAutoBineryがなくなったようです

これが今までの

f:id:kaex:20170312145158j:plain

 

 

V2になってから

f:id:kaex:20170312145214j:plain

 

 

X-Binery ここまでの流れ(主観です)

 

V1のオートバイナリーで味をしめさせる

       ↓

XB-100で追加投資のすごさを見せる

       ↓

「もうわかるでしょ?」とXB-1000登場

       ↓

「こんなのもございます」XB-2500登場

       ↓

突然のサイト更新 問答無用のV2切り替え

       ↓

「もう、オートバイナリーとかいらないよね?」← NOW

 

 

ただ、だいぶ良心的になったのが

   V2のXB-100は10$です

 

ただし、出金がないとか言っているサイトです。

いまからの追加投資、怖いですよね…

怖いですよね・・・・・

 

   えいっ!!

 

はい。投資してみました。

これが私の私たる所以ですから。ええ。怖かったよ。

 

f:id:kaex:20170312151056j:plain

f:id:kaex:20170312151101j:plain

 

一晩で100人つきました。

 

で、収益は・・・・・

 

f:id:kaex:20170312151326j:plain

 

66せんと・・・・・・・

 

これをどうみるか・・・ですが・・・・

 

 

まぁ、投資しちゃったもんはしゃあないので引き続き様子を見てみます。

 

 

 

現在稼働中の案件一覧

 

 怪しげな見た目に反して順調な日利平均2%以上(元本回収可能)

DARK-COINS 2017

 

 

 

kaex.hatenadiary.com

 

 

 

 

 2010年から続いている(らしい)日利3%【現在の私のイチオシ!】

ApexInvestCenter

 

 

 

kaex.hatenadiary.com

kaex.hatenadiary.com

 

 

新規案件

GladiaCoin

 

 

 

 

kaex.hatenadiary.com

 

 

日利3% 出金が早いです!そういえば記事UP忘れてたね・・・・

Tree7

 

 

 

 

 まだまだチャレンジしていきますが、皆さんも投資は自己責任の範囲内で頑張りましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RightRise 注意警報!!!

注意!! HYIP ビットコイン

速報~~~

 

RightRiseが飛んだかもしれませんんん~~~~!!!!!!!!!!

 

 

3/5の時点でやばいらしいと聞いていたのですが、3/6 午前11時の段階で

 

  払い出しがエラーになって進みません!!

 

みなさん、ご確認&ご注意ください!!

 

 

 

 今日の金利が久々の3%表示なのが余計に悲しい・・・・・

f:id:kaex:20170306111402j:plain

 

 

 

生き返って・・・・くれないよねえ・・・・・・・・・・・・

 

 

 

新規案件 DARK-COINS  払い出し継続中 HYIP 

HYIP 入金あり 投資実験 ビットコイン

 こんにちは。可恵です。

 少し期間を置いて、また立ちあがりました。

 その間始めたものとかだいぶ遅れてしまって旬を逃したまま下書き保存されています。

 

「なんだよ~可恵、お前の得意なギャンブル案件マダー」とか思っている人がいたらごめんなさい。

「あるよ。あったよ。もう終わったよ」

 

旬をっ・・・・・逃してっ・・・・・(悔

 

 

 

 なので、今日はちょっと簡単に

DARK-COINS 2017

 

はい。怪しい。

 

 見た目と名前で一回引きました、私w

 

でも、払い出しが2回完了しましたので、ご連絡を致します。

 

 登録は、ウォレットとパスワードを入力するだけ。

さらに怪しげなサイトに到達いたします。

f:id:kaex:20170306102327j:plain

 

もうね、私ビビりだから

「やばいサイトにウォレット登録しちゃったかな」

「だいじょーぶかこれ」

「アノ○マスとかに資金持ってかれるあれじゃないのか??」

 

とかびびってましたよ。ええ。

 

でも、飛び込んじゃったんだな~~~。

 

そしてちゃんと払われたので結果オーライ。

 

それを確認したので、御報告、です。

 

 

↑の画像を見ていただければわかるように、

日利が0.99%~4.99% 

まで前後します。

 

ここ数日はこんな感じ

f:id:kaex:20170306103136j:plain

 

 だいたい2.06~2.2%くらいですね

 

 

 0.00015 BTC以上たまればいつでも5%の手数料を引いた額が入金されます。

 

 

個人的な触感としては

「見た目は怪しいけど、2%ってまぁまぁ堅実?」

「手数料取るってところが、またちょっといい意味で手堅いのかな?」

と思って、長く続いてくれることを期待しています。

 

 

 

 

 

 よろしければチャレンジしてみてください。

 

 ちなみに、ビットコイン建てです。

DASHコイン改めDASHコインではありませんので、ご注意ください。

 

 

 

 

現在投資中の一部はこちらです

まだまだやるよ~~(失敗したやつも順次報告書作成中)

 

 元本回収完了!想像以上に安定 (未確認ですが3/5に飛んだといううわさもあります。注意!!!)

※3/6 11am現在 払い出ししようとしてもエラーが出ています

Right Rise

 

 最近地味に人気の

CrazeBTCPLUS

 

 

 

 本当に下が付いてきてます(地味だけど。そして結構生き残っている)

X-Binary Ltd - The automatic binary system

 

 

 日利3% 継続中 現在欠点はプロフィール画像のみ

Tree7

 

 

 

 2010年から続いている(らしい)日利3%

ApexInvestCenter

 

 

無料でゲット

 

Home - Daily Free Bits - Win free Bitcoins daily!

 

 

freebitcoin

 

 

 書ききれないけど他にもちょいちょいやってます。

あとでもうちょっとまとめよう・・・・

 

もし、説明など必要な方がいらっしゃればご相談くださいね(^-^)

 

 

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

 

わたしの2番目に登録した取引所です。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

 

 お取引は自己責任で余裕のある額でやってくださいね!!

じゃないと私みたいに泣くことになりますよぉぉぉっォ・・・・

 

 

 

 

GladiaCoin 新規案件 HYIP 【特急情報】

HYIP ビットコイン 投資実験

GladiaCoin | Double your bitcoins in 90 days

こんにちは。更新をさぼっている可恵です。

 

 

ビットコイン、ものすごい値上がりですね!!

今日の段階で15万円とは。。。

2017年1月に私が始めた時は9万円だったので、わずか二ヶ月で6万円近く上がったことになります。

 

安全性などしゃらくさいことを言わずに全財産を投資していたら・・・・

なんて考えてしまいました。

でも、やったら全てを失うと思うので、自重いたします。ハイ

 

 

で、特急情報とか言っているのに前置きが長いですよね。ごめんなさい。

 

 

今回の書き込みがなぜ特急情報かというと、

ポイントは二つあります。

 

1、これから大増殖&長期安定が見込まれる案件の、先行投資者になれる!!

2、可恵のバカな失敗でおいしいポジションが空いてしまった!!

 

からです。

 

まずは、Gladiacoinのご紹介です。

 

 

 

GladiaCoin | Double your bitcoins in 90 days

goo.gl

 

 

いきなりタイトルにもあります通り、90日で倍になる、という案件です。

そんなに高くないじゃん?と思った方は

だいぶHYIPに侵されてますから気を付けてくださいね??

 

ただね、気を付けてほしいのですが、この案件

「看板に偽りあり」ですw

 

まずはこちらが投資プランです。よ~~っく見てね

 

f:id:kaex:20170304155053j:plain

 

気付いた?気付いた??

 

気付いて!!

 

私も実は始めよく読まずに引っかかってしまったのですが、

 

 

最低ランクの投資の場合

     「日利がつきません」

 

 

 

f:id:kaex:20170304155424j:plain

 

DO NOT DOUBLE・・・・

 

つまり、2番目以上じゃないと、預けるだけ、になる可能性が・・・・・

90日で倍なんて書いてあるから、慣れている人こそ引っかかってしまいそうな小技ですね。

GladiaCoin | Double your bitcoins in 90 daysかなかやりますな・・・・・

 

 

 

 すでに投資が済んでいらっしゃる方、大丈夫ですか??

 後から追加することもできますから、あきらめちゃダメですよ!

 

 

あ、でも、もし

「私は友達がたくさ~~~んいるから、日利なんてそんなのいらないわ、ヲホホホホ」

 

というかたなら最低ランクのところ0.05でいいと思います。

 

 

 

で、ここまでお話したうえでご相談です。

 

ワタクシバカな失敗をしてしまいました。

 

こちらのGladiaCoin 

自分でネットワークを構築できるのですが・・・・

 

f:id:kaex:20170304160402j:plain

 

何で片側だけに寄せちゃったのぉおおおおおおおお!!!!!!

 

ばか!わたし、ばか!!ばかあああああ~~~~

 

と、いうわけで、赤丸のポジションに入っていただける方を募集させてください・・・しくしく・・・・・

 

ご覧の通り、始まったばかりですので、一緒に頑張っていただけないでしょうか

 

まだサイトのほうもこれからという感じですので、よろしければ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

GladiaCoin | Double your bitcoins in 90 days

 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 から、ご登録いただければ幸いです。

 

 

もし「やりかたがわからないよ~~~」などということがあればtwitterなどでご連絡くださいね。

 

しかし・・・・0.05BITで始めて、追加まで何日損してたんだろう…ホント・・・・だめだなあ・・・わたし・・・・気をつけなきゃ、です。

 

 

今のところ・・・・・・・・・

徒然

こんばんは~~可恵です。

 

 

更新期間あいてますね~~~~

 

 

何でかって??

 

それはね!!

 

新規案件に熱中することにつかれてしまったから!!!wwww

 

 

あとね、HYIPのお話書いててハテブロにお取りつぶしの刑にあった方を見かけたから!!

 

お取りつぶしが一番怖いんですよね…

 

かといって、休んだのもつかの間、新しい案件に投資し、かつ、志をあっさり捨て(笑)LINEなど始め、グループというものに参加させていただき始めたわけだったりします。

 

もちろん、チャレンジ案件にも順調に騙されておりますよ。wwwwww

 

 

現在はいっている案件などは後程まとめようと思いますが

(そのうち詐欺だとわかってるやつにも突っ込む予定だったりとか、お休み中におきたお話とかも書く予定です)

 

次はグループ傘下に入れていただいたことの違いとか書ける・・・かもしれません

 

(傘下に入ったら予想と違っていたお話もあります)

※注! 先日入れていただいた方ではなく、私をBitcoinに誘い込んだ天然野郎の勘違い話として、現在下書き中です

 

 

まぁ、ビットコインをはじめてもうすぐ2カ月がたつのですが、運が悪くて資金のないおばさまは体当たりでやっていくしかないと、

卑屈にもそう気づいていろいろと方向性の検討にはいりましたよ、と。

 

そんな感じです。

 

なお、紹介している案件の紹介キャッシュバックについては今後も継続していくつもりです。

 

 

 

 

 

それと、このブログは今後、めっちゃくだらないことや、副業、ゲーム、豆知識などのごった煮ブログにもなる可能性が・・・出てきてまいりました。(書きたいだけ)

 

でもさ、それってアフィリエイトなんちゃらとかには『ゼッタイダメ』って出てるやつなんですよね~~

 

 

 でもさ、私、不器用ですから。

 

 臆病ですから。

 

 

 もちろんお金は必要だけど、資本のある人たちの中にどれだけ『ケチな主婦』が入っていけるかってそういうの、おしらせしたいな・・・・って

 

 だから、キャッシュバックも無理じゃない額でしかしないけど、入っててくださればできるだけのフォローはするし、投資以外の副業のお話も、私がやっているお仕事のお手伝いのお話もするし、人生相談だって聞いちゃうけど…

 

とりあえず、これを見てくれた人たちに感謝。

 

非公開コメント書いてくれた方に感謝。

 

twitterでDMでいろいろお話してくださった方に感謝。

 

 

して、今回は終わりにしようかなって思っています。

 

 

ご期待!?のドタバタ案件やネタについてはまた今度!!

 

それでは、主人のご飯を作ってまいります!!

 

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

 

新規投資中 apex invest center  2 追加情報 【HYIP】

HYIP ビットコイン 投資実験

ApexInvestCenter.com

おはようございます。可恵です。

かえです。

「中国人なんですか? か けい さんとお読みするんですか?」

とかいわれましたが

 

可恵(かえ)日本人、女性、あらふぉーでございます。

 

 

そんなことはどうでもいい?

はいすみません。

 

 

さて、先日より投資を開始いたしました

 

ApexInvestCenter

 

の追加情報です。

 

 

登録した時の状況は以下の通り。

kaex.hatenadiary.com

 

 

えー、「複利はできない模様」 

 とかいってましたが・・・・

 

 

    『複利運用できるみたい!!』

 

 本日バランスに3%の入金が見えたのですが、そしたら加入時には無かった

 

   Spend funds from the Account Balance Bitcoin

 

の文字が!

 

 ってことは、複利運用もできちゃうわけですね!

 

 

まとめると

 

・もう6年も続いてる安心な(雰囲気の)HYIP

・毎日3%の利子が60日間

・5ドルから投資可能

・複利運用も可能  ←NEW!!

 

という案件なんですね。

 

もちろん(複利で回せる額がたまったら)複利で運用してみようと思います。

 

登録はこちらです

 

 

 

 

 

 

 

 

現在投資中の一部はこちらです。随時書けていないものも追加する予定です

まだまだやるよ~~(失敗したやつも順次報告書作成中)

 

 元本回収完了!想像以上に安定 

Right Rise

 

 最近地味に人気の

CrazeBTCPLUS

 

 

 

 本当に下が付いてきてます(地味だけど。そして結構生き残っている)

X-Binary Ltd - The automatic binary system

 

 無料でゲット

Home - Daily Free Bits - Win free Bitcoins daily!

 

 

freebitcoin

 

 

 書ききれないけど他にもちょいちょいやってます。

あとでもうちょっとまとめよう・・・・

 

もし、説明など必要な方がいらっしゃればご相談くださいね(^-^)

 お手伝いいたします。

 

 

 こちらの運用方法もあとでご説明する予定

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

 

まずはウォレットとビットコインの準備が必要な方はこちらから・・・・

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

 

 投資はご自身の余暇資金で余裕と責任を持って実施してくださいね!!

 

 このブログは記載時の状況をお伝えしています。