
ちょっとでも稼がなきゃ!!

働く妻です。仕事が不安定なので投資とか副業とかやってます。

CRYPTO train 入金確認! 【HYIP】【新規案件】

投資実験 ビットコイン HYIP

 

CryptoTrain LTD

 

 

今朝投資した

CryptoTrain LTDの入金が確認できました~~~~!!

 

ブログを書いているうちにすでに3回の支払いが完了していました♪

 

最低2日持てば元本回収のプランですから、ちょっと(いやかなり)ドキドキですね

 

 

日本人の参加者はまだ少ないようなので、チャンスはあるんじゃないかと思っています。

(勝手ながら日本人が増えてくるとだめになるイメージ)

とかいいながら、宣伝しちゃってるのは自分で自分の首を絞めているのかしら!!???

まぁいいや、難しいことは考えるのやめようw

 

 

プランなんかは先程の記事の参照をお願いいたします。

 

kaex.hatenadiary.com

 登録方法は

1、CryptoTrain LTDにアクセス

 

2、投資したいプランを選んでクリック

 

3、Username と収益を振込んでもらう自分のウォレットのアドレスを入力

 

4、表示されたアドレスにお好きな額を送金

 

あとは待つだけ、です。

 

 

チャレンジも深追いも自己責任でお願いします。

 

わたしは・・・追加しようか迷ってますw

 

 

 

その他チャレンジ中の案件の一部はこちらから

 

 

 

 現在100%達成 元本回収済み!!

kaex.hatenadiary.com

 

なぜだかとってもお気に入り こちらも元本回収済み

 

kaex.hatenadiary.com

 

 

 

 

やってる人はやってる!?自動入金90日で200%

 

kaex.hatenadiary.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【Apex invest center】プラン追加で利率が上がった? Apexその5

HYIP ビットコイン 入金あり

ApexInvestCenter.com

 

おはようございます。可恵です。

年度末ですね。

来年度からの勤務日程がまだ発表されないとか話題に上がるようになりました。

かくいう私も来年度からの給料がわかりません。ヒラ全員一律でカットというのは確定なんですが(。´Д⊂)

 

ビットコインも下がりまくりですね。

16万近くまで行っていたのがなんなのかと思うほど…10万円台まで急降下

怖いと思う反面、これだけ短期で動くのならば、勝機をつかめば凄く大きいから、ヘタなHYIPなんかにつっこむよりはるかに短期で大きい利益を得られそうですね。

パソコンの前にへばりつきたいけど…

なぜ私が取引所にいけないときに乱高下するかなーm(。≧Д≦。)m

 

 

さて、話題をもとに戻します。

 

Apex invest centerから、メールがきました。

 

 

普段の60日間毎日3%(土日も含む)に加えて

 どうやらプランが追加になったようです。

 

期間は全て60日間で、

VIP 1:1000〜4999$ 日利4%

総利益:240%


VIP 2:5000〜7999$ 日利5%

総利益:300%


VIP 3:8,000〜50000$ 日利6%

総利益:360%

 

日利と金額が上がっていますね。

 

VIP3だと、単純計算で17日くらいで元本回収できるようです。

 

さすがにVIPということで最低投資額もだいぶお高めになっています。

 

私にはVIP1でも無理だわ〜〜〜

 

 

 

個人的には5$から投資できるシンプルなプランだけでずーっと細々と長いお付き合いをしたいと思っていたんですが………

 

ただ、よくみたら、今のところTopページには『3% Daily』の記載しかありませんから、投資した人だけに公開するプランなのかもしれません。

だとしたら私的には安心かも。

 ※20日くらいからVIPプランの記載のあるTOPページに差し替えられました。

 

 

その他にもメールも来ていたし、請求から入金までの検証もあるしで、Apexさんには色々とネタを提供していただいているのでボヤボヤしていたらあっという間にネタが風化してしまいます。

頑張って書かねば!

 

 

 

とにかく、すでに6年間支払いが滞ったことはない!!と公言しているサイトさんですし、新しいプランを立ち上げた瞬間に飛ぶということもなさそうですから、まだまだ遅くはないだろうということで、これから複利投資額をもう少し増やそうと思っています。

 

 もしよろしければ下記からの登録をお願いいたします。

https://apexinvestcenter.com/?ref=Kae

登録のサポートもいたしますよ~~~

 

よろしければご検討ください♪

【新規案件】CRYPTO TRAIN 72時間135%?4日で192%?  短期決戦シリーズ 

HYIP ビットコイン 投資実験

CryptoTrain LTD

 

ひっさびっさのギャンブル案件です

 どうしてやってみたかって、ハードフォーク問題とかなんとかでもやもやしていたのと、久しぶりの『元本少なめ、時利、自動入金案件』だったから

 

 某案件よりは長持ちすると思うので、今ならどこ行ってもまぁまぁ間に合うんじゃないかなとか思っています(希望)

もちろん、利率が高いので、いつかは間違いなく飛ぶでしょうけど

 

 

CryptoTrain LTD

 

cryptotrain.org

 

 

プランは4つ

STANDARD :24時間で105%   (0.001 BTC~)

 

GOLD :48時間115%   (0.001 BTC~)

 

PREMIUM :72時間135%   (0.001 BTC~)

 

EXTRA :時利2%96時間 (0.01BTC~)

 

 

自動入金 のようです

 

 色々考えましたけど、2日持てば勝ち逃げ可能なEXTRAに0.02BTC突っ込んでみましたよw

 

約100円の0.001BTCから可能なので、HYIPの飛ぶときが気になってて見てみたいけど、逃げられるのはちょっと・・・という方に、100円の資料だと思ってチャレンジしてみるとか、発泡酒をビールにできればいいから!とかはお勧めなんじゃないかと。

 

一攫千金で有金を全部突っ込んでもいいという方は止めませんけれど

 

なお、履歴を見てみると2BTC突っ込んだ猛者もいるようですね・・・

 

どうなるかはお楽しみに。

 

 

そんなに持たないかもしれませんが、チャレンジなさりたい方は自己責任でお早めにどうぞ、です。

 

 よろしければ、こちらからお願いします

CryptoTrain LTD

https://cryptotrain.org/?reference=4KL3A438P0L4DRN1

 

 

 

 

Tree7 回収率75%まで来ました!とにかく入金が早い!!

HYIP ビットコイン 入金あり

どうも~。可恵です。

闇の時間から抜けだしてきています。

やっと100%以上回収できる案件が複数たまってきていますよ~~~

 

今回はなんだか知らないけどなかなか紹介できていない案件です。

 

Tree7

 

 

何ででしょうかね?

と、考えてみたら、たぶん安定してるからなのかな、という結論にたどり着いています。

 

 

変化もなければ問題もなく

 

毎日淡々と3%がつくから。

 

重い~とか、つながらない~~、とか、

今まで一回もないですね。そういえば。

 

いい子は記憶に残らないってアレでしょうかね?

 

気がつけば、私の大事な2本柱になってくれています。

 

 

あ、でも、今日久々に変化がありました。

 

f:id:kaex:20170318000800j:plain

 

 

対応言語が増えてる・・・・・

 

今までずっとイギリス国旗の英語マークだけだったんですが、ここ数日チェックしないうちに8言語にも対応したんですね。

 

日本語に対応していないところが◎な気がします・・・

 

今まで日本語に対応してきたところは痛い目にあってきていますから…

例)Rightrise

 

kaex.hatenadiary.com

kaex.hatenadiary.com

Rightrise,ね・・・・

 まだサイトにはアクセスできるんですけどね。

まったく払い出しさせてもらえません

気にいらないので、無駄に複利にしていたりしているんですが、今までガンガン引き出してたぶんをためて回すとこんな風になるのかと、改めて複利の威力のお勉強をさせていただいております。

 

 

 

 Tree7の私の最大の注目点は

     とにかく着金が早いこと

 

Withdrawalを押して数秒で「ことことことん」みたいな、木の机に厚いコインのような金属を落としたような効果音がするんですが、

 

    その瞬間にウォレットに入ってる♥♥♥

 

 

 

今までやってきたどの案件も、この速さにはかないません。

もちろんconfirmations状態ですが、それはブロックチェーンという性質故なので、当たり前です。

手数料も払ってませんし。

 

とりあえず、一度やってみてください。

 

この速さはくせになります。

快感です。

ホント。

 

ブロックチェーン技術とは世界中に素早く送れることだ、なんて書いてあっても、払い出し請求から数時間待ったりするのが普通だと思っていた私に

「なにこれ!?マジか・・・これが本来のブロックチェーンの送金の速さなのか・・・・」

と思いっきり衝撃を与えてくれました。

じゃあ他は何やってるんだとか思っちゃいますけど、それはきっと言わないのがお約束なのでしょう

 

 

とにかく、この速さは衝撃的です。

日利3%、無期限、最低10$~ とかなりお手頃な感じです。

 ほかのHYIPみたいに「やるなら早く」とかこの案件に関しては今のところ言うつもりがおきません。(はじめは疑っていたけどww)

 ぜひ、一度ブロックチェーンの本気の送金能力を感じてみてください。

(普通は利益率を推すんじゃないだろうか?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 投資は何が起こるかわかりません。余裕を持って、自己責任で頑張りましょう。

 

妻の投資で晩御飯に一品増やそう!たまにはいい酒を飲みに行こう!!ちっちゃなピアスを買おう!

小さな目標を忘れちゃダメだー!

一緒に頑張りましょ~~~う!!

 

 

 

 

 

Apexの入金が遅かった理由判明?【Apex invest center その4】

HYIP 入金あり ビットコイン

先日入金が遅いと無責任に騒ぎましてイタズラにみなさんの不安を煽ったダメ主婦の可恵です。

反省してます。

 

どうやら支払いやらその関連が遅れていた理由はこの辺にありそうです

 


f:id:kaex:20170317230812j:image

 

サーバの増強中だった!?

 

サイトにアクセスした時に何度か『SUSPENDED』と表示された瞬間があったのもこのせいでしょうか?

 

まぁ、完了したと言うことですし、しばらくは安心かもしれません。

 

 

 

とりあえず、ちょっとたまったら出金して様子を見てみますね

 

気になっちゃった方は下記からどうぞ

 

 

 

 

投資は自己責任で楽しみましょう♪(自戒)

 

 

自動入金でほったらかし Gladiacoin 初入金!!

ビットコイン 投資実験 入金あり

こんにちは。昨日はお騒がせいたしました。可恵です。

 

 

さて、こっそりと実施しています

GladiaCoin | Double your bitcoins in 90 days

www.gladiacoin.com

ですが

 

初入金がありましたああああ!!!

 

 

Gradiacoinはバイナリーがつけばお得ではありますが、なくても90日で2倍になるので、単純計算で日利2.2% 90日で200%!!

 

でかい。これはでかい。

 

しかも

0.03Bit以上になれば自動で入金される

ので、管理に疲れてきた私のようなタイプの人間にはぴったりなのです。

 

 

90日で倍なので、約45日あれば少なくとも元本は取れます。

 

ただしこれは、下から二番目にあたる0.1BTC以上のプランのお話です。

0.05BTCのプランではバイナリーボーナスしかつきませんので、紹介者を増やさない限りお金が動きませんのでご注意ください!!

 

kaex.hatenadiary.com

ホントに、ここだけは気をつけてくださいね。

Gladiacoinで利子を狙うなら0.1BTC以上のプランからじゃないとつかない。

 

大事なことだからもう一度言います

Gladiacoinで利子を狙うなら0.1BTC以上のプランからじゃないとつかない。

 

ホントに気をつけてくださいね(理解してなくて、数日損した人が言いますよ)

 

 

 もし、色々とわからないことがあれば私もわからないことだらけですがお手伝いさせていただきますので、よろしければ

http://www.gladiacoin.com/Kae

からぜひ登録してくだされば幸いです。

 

 

 

 日利3%【現在の私のイチオシ!】

ApexInvestCenter

 

 

 

kaex.hatenadiary.com

kaex.hatenadiary.com

 

 

本日上記でピックアップ(続々情報が聞こえてきていますよ~~)

GladiaCoin

 

 

 

 

kaex.hatenadiary.com

 

 

日利3% 出金が早いです!地味に安定している案件

Tree7

 

 

 

 

 まだまだ書ききれていない案件もありますが、順次記載していきます。

皆さんも投資は自己責任の範囲内で頑張りましょう!!!

 旦那の晩御飯にお肉を!目指せ海外旅行!!

 

 

 

 

 

 

信じて良かった!Apex 【HIYP】【入金】

昨日お騒がせいたしましたが、かわいいAPEXさんから入金がありました〜〜〜

 

 

Apexさんの特徴としては、随時連絡のメールが来ることなのですが、

 

f:id:kaex:20170317083942j:image

 

 

昨日はそれも遅れていたのでだいぶパニクりながらお伝えしたわけです

 

 

昨日の夜中に入金されてましたよーo(*⌒―⌒*)o

 

最近、色んなHIYPに逃げられたり、ちょっと信じられなくなるようなことが起こっていたので、過敏になっていたんですね。

 

騒いだりしてごめんなさい

 

でも、主婦の感覚と感じたことをそのまま素直に書いていきたいと思っています。

 

だって、世の中のみんなが『1bitかけて、飛んじゃったけどまあ仕方ないよね〜〜』

じゃないと思うので…

 

これからも『0.02bitドキドキ……』で行きたいと思っています。

せせこましい話でゴメンなさい(笑)

 

 

ただいま回収率86%!(元本回収前から一部を複利に回して運用しているので、純粋なwぉレットへの入金額だけでのお話です)

 

もうちょっと頑張ってもらいたい!

 

ちょっとどころかたくさん頑張ってほしいっ!

 

日利3%ですからね

 

満期の60日で180%!

 

 愛しのApexさん、次は申し込みから払い出しまでの時間もちゃんと追いかけてみたいとおもいます!